お知らせ

お知らせ

美術館オリジナルバッジ

山本葵さんの手による安曇野山岳美術館のオリジナルバッジのデザインが決まりました。            カラマツとライチョウを組み合わせた可愛らしいデザインです。               入荷・販売まで今しばらくお待ちください。

お知らせ

杉山修 版画摺り体験ワークショップ日程

日程変更のお知らせをしておりました『杉山修 版画摺り体験』ワークショップの日程が決まりました。                                         日時:9月8日(日)13:00~                               上記に日程で開催致します。                                  参加・お申し込みは0263-83-4743まで

お知らせ

杉山修 版画摺り体験日程変更のお知らせとお詫び

年間スケジュールで9月14日(土)とご案内しておりました、杉山修 版画摺り体験の日程が先生の御都合により変更になります。日時が確定いたしましたら、改めてご案内いたします。     ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お知らせ

山本葵グッズの販売が始まりました

山小屋等でしか販売されていない、人気の山本葵さんの山と動植物をモチーフにしたキーホルダー、ピンバッジ、ネックレスなどの販売を始めました。                  安曇野山岳美術館のオリジナルバッジも制作中です。

お知らせ

畦地梅太郎グッズ販売開始

昨年の企画展示期間にお取り扱いをしご好評だった『畦地梅太郎関連グッズ』の販売を開始しました。厳選した小版画作品、一筆箋、はがき、缶バッジをご購入いただけます。

お知らせ

美術館開館しました。

昨年12月11日より冬期休館をさせて頂いておりましたが、3月10日から今シーズンが始まりました。年間スケジュールが決まりました。今季最初の企画展は「あさのたかを 木壁画の世界』になります。ご来館をお待ち申し上げております。

お知らせ

3月10日より開館致します

冬期休館をさせて頂いておりましたが、来月3月10日より開館致します。            本年最初の企画展は『あさのたかを 木壁画の世界』になります。                ご来館をお待ちしております。

お知らせ

冬期休館のお知らせ

本年も1年間ご来館いただき、有難うございました。
12月11日(火)~来年2019年3月9日(土)まで冬期休館になります。
来年も皆様に喜んで頂ける企画展を開催したいと準備中です。
来春のご来館をお待ち申し上げております。

お知らせ

『ほしふるひ 山のクリスマス展』開催のお知らせ

昨年より開催しております感謝祭『ほしふるひ 山のクリスマス展』を今年は12月8日(土)、9日(日)に開催致します。両日ともに無料で入館いただけます。
7組のクラフト作家さんが参加されるほか、ワークショップも開催致します。
◆参加ショップ
・色彩チョークアート*ふわり
・工房 から箱
・ガラス工房 玄々舎
・のらかふぇ
・Honest Heart
・mauve
・柳澤木工所
◆ワークショップ
・木製トイカメラ 「こころかめら」の組み立て
日時:12月9日(日) 11:00~
費用:1個 1000円
所要時間:約15分
・チョークアートの「クリスマスオーナメント」作り
日時:12月9日(日) 13:00~
費用:1個 1000円
所要時間:60分程度

お知らせ

安曇野スタイル 開催中

今年も安曇野スタイルに参加しています。                         山のぬり絵を体験いただけます。